トゥインクルスターウインドアンサンブル

団の紹介Information

トゥインクルスター☆ウインドアンサンブルとは


サービス名

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブルは、2008年7月に「子連れでも参加できる吹奏楽団」として発足しました。
設立当初は数人だった団も現在では20人を越える仲間に恵まれ、ファミリーコンサートや幼稚園、お年寄りの方の施設での演奏活動を行っています。
大好きな楽器を続けたい。
そんな気持ちを持ち、音楽を通じて仲間との交流や地域とのつながりを持てることを目的としています。

なかなか演奏会に連れていけない小さな子供たちや、音楽に触れる機会が少なくなってしまったお年寄りの方達に生の音楽を届けたい、と私たちは考えています。
気兼ねなく音楽が楽しめるような、あたたかい演奏・気遣いが感じられるステージを地域に提供させていただければと思い、目標をもって楽しく活動しています。

ブランクがあっても「前向きに頑張る気持ち」があれば大丈夫。
私たちと楽しい時間を過ごしませんか?
音楽で出会い、集まり、一緒に音を創り出す喜びを味わいましょう!
あなたの参加をお待ちしております♪

inserted by FC2 system