プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブルは、2008年7月に「子連れでも参加できる吹奏楽団」として発足しました。

設立当初は数人だった団も現在では30人を越える仲間に恵まれ、市内幼稚園を中心にさまざまな場所でボランティアでの演奏活動を行っています。

ママになっても子連れでも、大好きな楽器を続けたい。

そんなママたちが音楽を通じて、仲間との交流や地域とのつながりを持てることを目的としています。

そして、なかなか演奏会に連れていけない小さな子供たちにも、生の音楽を聴かせたいと私たちは考えています。

親も子も気兼ねなく楽しめるような、ママならではのあたたかい演奏・気遣いが感じられるステージを地域に提供させていただければと思い、目標をもって楽しく活動しています。

ママさんブラスですが、子連れの参加に理解いただける成年女性の方も大歓迎です!

ブランクがあっても「前向きに頑張る気持ち」があれば大丈夫。

私たちと楽しい時間を過ごしませんか?

音楽で出会い、集まり、一緒に音を創り出す喜びを味わいましょう!

あなたの参加をお待ちしております♪

演奏会・練習の様子

お知らせ

団員募集

木管低音・金管・ コントラバス 大募集中!

託児ボランティアさん募集

お母さんが楽器を 吹いている間、 子供たちと遊んで くれるボランティア さんを募集して います。

inserted by FC2 system